2011年08月01日

韓国語を上達する方法

韓国って、とにかく物価が安いですよね。

日本でブランド品を購入する場合と比べて、韓国ではおよそ5分の1のお値段で購入できてしまいます。

また、本場のキムチは、やはり格別。

日本のキムチよりも辛いのですが、そこがまたいいと感じてしまいますよね。

ただ、わたしはまだ、韓国語はそれほど上達しているわけではないので。

もっとがんばって、韓国語を上達したいと思います。

韓国ドラマや韓流アーティストの言葉をそのまま聞いてみたいですしね。
posted by クレハ at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

深い悩みでもスッキリ解決♪

わたしは最近、視力のことで大変悩んでいました。

生まれつき目が悪く、今までメガネをかけなかったことなんてありません。

しかも、度が極端に強いメガネなんです。

もう手術しかないのだろうか?

でも、レーシックの手術には、それなりの危険も伴います。

手術である以上は、当然のことなのかもしれませんね。

さらには、手術費用も数十万もしますし。

一体どうしたらいいんだろう?

そう悩んでいたときに見つけたのが、情報商材。

情報商材というのは、いろいろな悩みを解決できるすぐれもの。

一般の書店では取り扱っていないため、それなりに高額となっています。

しかし、値段に見合った情報がたくさん書かれているのが特徴なんです。

わたしも数万円出して、視力回復の情報商材を買いました。

書いてある方法をまじめに実践していったのですが・・・

0,1だった視力が、1ヶ月で0,8まで回復しました!

これには正直、驚きましたね。

まさか、ここまで効果があるなんて・・・!

情報商材には、他にも、ダイエット・アフィリエイト・ハゲ改善法・夫婦仲改善法など、様々なジャンルのものがあるようです。

もし困ったときには、ぜひ活用されるといいですよ☆
posted by クレハ at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

フレッシュプリキュア!のカオルちゃんって・・・?

『フレッシュプリキュア!』を見始めて、もう30話ぐらいになります。

が、気になっていることがありますね。

それはやはり、カオルちゃんのこと。

何話かは忘れましたけど、カオルちゃんがメインのお話がありましたよね。

これでカオルちゃんの正体がわかる!

と、けっこうわくわくしながら見たのですが・・・

でも結局、最後までわからず仕舞いでしたよね(^_^;)

ラブちゃんもブッキーも美希ちゃんもせっちゃんも、みんなわからないみたいです(^_^;)

最初は、

「もしかして、4人目のプリキュア!?」

とか思われていたわけなんですが、どうもそうではなかったですけども。

ただし、ただ者ではないことだけは確かな様子。

ひょっとすると、5人目のプリキュア、なんてことはないでしょうかねw

あと、カオルちゃんの携帯待ち受けをさがしていたのですが・・・・・

ネット上でいくらさがしても、まったくみつかりませんね(^_^;)

「フレッシュプリキュア 待ち受け」や「フレッシュプリキュア 着うた」、「フレッシュプリキュア 着メロ」ではかろうじて見つかりますけど、「カオルちゃん 待ち受け」ではまったくです。

もっとカオルちゃんの待ち受け画像などを増やしてもらいたいですね(*^_^*)
posted by クレハ at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

毎回売り切れている生キャラメルです

最近よく耳にするのが、花畑牧場の生キャラメル。

田中義剛さんが経営する会社の目玉商品です。

この方って、タレントをしながら、経営者としてもよくがんばっていますよね。

よくテレビに顔を出しているためか、こちらの生キャラメルは大人気。

楽天市場でも売られているのですが、ほぼ毎日売り切れが続いているようです。

常に注文を受け付けている楽天市場で、毎度売り切れが出ているなんて・・・!

こんなにすごいことはないでしょう。

わたしも一度、食べてみたいと思っています。
posted by クレハ at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

バストアップに最適のようです☆

最近、胸が小さいことにコンプレックスを抱いているわたし。

そのため、バストアップをしたいと考え、いろいろと試しています。

まず最初に試したのは、サプリメント。

たくさんあって、とりあえず試したのですが・・・

どういうわけか、まったく効果が表れませんでした。

毎日ちゃんと、決められた量を飲んでいたのですが。

あまりにも効果が表れないので、次に試したのは、豊胸クリーム。

プラシータという豊胸クリームを試してみることに。

どうしてこのクリームに決めたかというと、ネット上での評価がかなり高かったから。

なので、すぐに使い始めたのですが・・・・・

驚くべきことに、徐々にですが、大きくなってきているんです!

これには、さすがに驚きましたね。

まさに、半信半疑ですよ。

こんなに効果があるのなら、もっと早く出会っておけばよかったな。

そう感じたこの頃でした。
posted by クレハ at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

